【日焼け止めが嫌い】ベタベタ感や匂いが苦手の人のための紫外線対策

私は、日焼け止めが凄い嫌いでした。

日焼け止めをしないと凄い焼けて赤くなってしまうので、毎回付けていました。

 

でも、日焼け止めを付けたときのベタベタした感じや匂いが苦手でした。

不快感が凄くて無理でした。

 

日焼け止め対策をしたけど…

日焼け止めを塗るのやめてから、色々な日焼け止め対策をしました。

長袖を着たり、UVカットが付いたもの、UVカットの眼鏡もしました。

 

日ざしが強いときは、日傘やつばが大きい帽子をかぶったりしました。

 

日焼けはしなかったのですが、夏なのに凄い熱い恰好をしているので友達からも熱そうと言われたりして、なんだか嫌な気持ちになってしまいました。

 

それに、熱いので汗もすごいかいてしまって、顔がテカって化粧が落ちたりと思わぬトラブルが多かったです。

 

結局、日焼け止めを塗るしかないのかなと思って友達に相談したら「飲む日焼け止め」を勧められました。

 

飲む日焼け止めサプリって何?

友達から勧められた飲む日焼け止めサプリって初めて聞いて「何それ?」って感じでした。

 

友達も日焼け止めが無理だったみたいで、塗ると肌がボロボロになってしまうそうです。

 

そこで、皮膚科に行って勧められたのが飲む日焼け止めだったみたいです。

当時では、まだ病院か皮膚科でしかもらえなかったのですが、今は、日本製の物が販売されてネットで手軽に購入ができるみたいです。

 

だから、私は早速購入してみました。

 

私が購入した飲む日焼け止めサプリ

早速、友達に勧められた「ホワイトヴェール」を購入しました。

ホワイトヴェールは、国内で販売された飲む日焼け止めサプリです。

 

モデルさんでも最近使っている人が多いみたいです。

f:id:hiyakedome04:20160530001712p:plain

f:id:hiyakedome04:20160530001717p:plain

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

本当に普通のサプリメントでした。

DHCにもありそうな感じのサプリです。実際はないですけど…

 

早速使ってみました。

外出の30分前に飲むだけで大丈夫です。

 

サプリメントで本当に日焼け対策ができるのが心配でしたが、本当に赤くなる事もなく日焼けもしませんでした。

 

また、日焼け止めクリームと違って一回で5~6時間も持つので何度も飲む必要はありません。

 

日焼け止めの塗り直しってめんどくさいですからね。

 

サプリメントだから、あの嫌いなベタベタ感や匂いから解放されて本当によかったです。

 

しかも、続ければ続けるほど、お肌が紫外線に強くなるみたいで今後はそれを期待して続けたいと思っています。

 

今なら、初回980円から始められるのでおすすめです。

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら